2012年2月14日火曜日

2012年度 総会

2012年2月9日 総会 中央公民館 


西宮交響楽団には年に一度、楽器を持たずに団員が集まる日があります。
それが「総会」です。

・・・怪しげなことをするわけではありません。

去年の活動報告、今年度の活動計画、会計報告などなど、報告事項は多いのです。

今年は特に何の紛糾する議題もなく1時間ほどで終わりました。
各役員からの報告以外では、壱名ほど、「合宿をしたい~」と発言していましたね。
実は大昔はしていたのです。
でも、夕方から練習を始め、9時から飲みはじめ、翌日は二日酔い、寝不足で朝練習して、昼食後解散。
練習効率が悪いということで廃止になりました。
さて、合宿は復活するのか?!

撮ろうと思っていたのに、写真を撮るのを忘れてしまったので、今回はありません。
一年に一回だったので、残念です。


0 件のコメント:

コメントを投稿