2011年11月13日日曜日

11月6日 日曜特別練習

11月6日 市民会館 大会議室 木村康人先生 with 小原 友 さん
18:00~21:30

市民会館終了後、練習に備えて休憩タイムです。
よく利用する千鳥屋さんにいくとすでに先客がいました。





6時から練習開始。
木村先生は夜の練習のために東京から駆けつけてくださったのですが、
市民音楽祭でのスメタナの演奏に間に合って会場で聴いていたそうです。
「そのフィードバックはまた後日に」と仰って、練習に。
気になります。。。

まずはラフマニノフ ピアノ協奏曲。
交響楽祭で2、3楽章はみっちり練習したので、1楽章をメインに練習。

続いてバルトークでした。
2楽章から始まって、怒涛の5楽章も流しました。

11:30から夜の9:30まで拘束時間10時間!長い一日となりました。
みんなヘトヘトでしたね。
特にベースのY氏はお仕事でスウェーデンから関空に朝着いて市民音楽祭の出演と練習をこなし、
お疲れ様でした。
眠気で楽器を落とさないか、みんな心配していました。

翌日は夜コンサート委員会。日程の設定を間違えた気がしました。
今後はよく考えて委員会の日程を決めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿