2011年8月26日金曜日

第98回 定期演奏会 Lesson 12

8月25日

合奏:中央公民館 白谷 隆先生 ラフマニノフ with 小原 友さん

今回の練習はラフマニノフ ピアノ協奏曲、ソリストとの2回目の合わせでした。

前回は初合わせだったのでラフスケッチ的でしたが、今回はちょっと色付けをしていきました。



前回撮ることができなかった白谷先生と小原さんのツーショットです。(打ち合わせ中)
私が何も言わなくても、カメラを向けたらポーズをとってくださったのが嬉しかったです。




ここ最近、団員の撮影拒否にあい、めげていますので、みんなが夏バテから回復して顔の色艶がよくなるまで、
団員の使っている小道具や楽器を紹介していきます。

まずはみんなの必需品、鉛筆です。
すぐに楽譜に書き込めるように、みんな色々工夫しているんですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿