2011年6月3日金曜日

第97回定期演奏会 打ち上げ

市民会館 レセプション


演奏会、無事終了です!
嵐の中、たくさんご来場していただきまして、ありがとうございました。

台風のため、お客様が少ないのでは?という私たちの危惧もなんのその。
いつもより多いぐらいの方々にお越しいただきました。

アンコール曲はメンデルスゾーン 「夏の夜の夢」から「結婚行進曲」でした。
ジャジャジャジャーン で始まり、ジャジャジャジャーン で終わるプログラムとなりました。

このブログでは、ご紹介できないのが残念ですが、今回のプログラムパンフレットも自画自賛ですが、
なかなかの出来です。
楽しい曲紹介も団員が書いたものです。

実は某団員が5月に結婚しまして、アンコール曲はタイミングが良いものとなりました。

さて、一生懸命、演奏した後にはおいしいビールが待っています。

打ち上げでは、先生のひとこと、今回初出演した新人団員の紹介、残念ながら退団となる団員の挨拶などなど。
チェロの新人君は「ぴちぴちの25歳です」と挨拶してくれましたが、
実はヴァイオリンパートにはもっと若いぴちぴちちゃんが今回から入っているのです。ふふふ。

前回出産のため退団した元団員も赤ちゃんを連れて顔を出してくれたりと
打ち上げはいつもながら賑やかです。

打ち上げの後は2次会へと続いていきました。



















0 件のコメント:

コメントを投稿