2011年6月1日水曜日

第97回定期演奏会 ロビーにて

5月29日 第97回定期演奏会 


外は強風が吹き荒れていますが、開場前からたくさんのお客様が入口で列を作っていました。
ご来場ありがとうございました!

当日は舞台上の演奏だけでなくロビーでも様々なイベントを行いました。


● 東北方面被災地域各県からの広報活動を支援するために、
秋田県・青森県・岩手県・宮城県・福島県の観光・物産に関する、ポスター広報、
観光マップ案内他各種資料配布物をロビーに掲示、配置しました。
また当日券売上げ全額を、被災地域の加盟オーケストラ向け義援金として、
【日本アマチュアオーケストラ連盟】(JAO)へ寄付いたしました。



● 本公演指揮者 北村憲昭氏指揮、スロバキアフィルハーモニーによるCDの販売。 
7月1日にはベト7のCDが新発売の予定です。



● バングラディッシュの貧困女性のために、自立支援活動を行っているNPO法人【国際エンゼル協会】が
バングラディッシュの手工芸品「ノクシカタ」の販売を行いました。


とても素敵な品々で演奏会前に団員はお買い物をしていました。

● そしてロビーコンサート♪ (略してロビコン)
【ゾリ】の皆さんです。
クラリネット五重奏を奏でて、演奏会を盛り上げてくれました。


0 件のコメント:

コメントを投稿