2011年6月10日金曜日

コンサート委員会

6月6日 演奏会後のコンサート委員会でした。

演奏会の総括として、入場者数の報告、アンケートの内容の検証など、練習の成果などを話し合いました。
アンコール曲の「結婚行進曲」は冒頭部分はとても有名ですが、
実は全部をきちんと聴いている人は少ない曲ですよね。

アンケートには「全部を聴くことができて良かった」とか「ちょうど今日が結婚記念日だったから嬉しかった」、
「来月、息子の結婚式だからお祝いしてもらったような気がした」などとても好評でした。


今週からは、第98回定期演奏会へ向けての練習が始まります。
どのように練習を進めていくかを管と弦の委員が分かれて話し合いました。

次の定演の曲は西響にとっては、難易度の高い曲です。
練習方法もしっかり考えて12月まで、頑張っていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿