2012年7月24日火曜日

橘先生練習 番外編 桐朋イケメンホルン吹きの会

2012年7月16日 21:00~


練習中は緊張感を持って臨んでいますが、練習後はリラックスして飲み会です。


この日は練習後、橘先生、白谷先生、そしておふたりの桐朋の先輩ホルン奏者の磯崎氏との
数年ぶりの再会にお邪魔しました。


橘先生、白谷先生は、西響では指揮をしていただいていますが、
おふたりは桐朋学園でホルンを専攻していた先輩、後輩です。
でも、西響に来ていただくようになったのは、全くの偶然です。
そして、奇遇なことに磯崎氏の奥さまは西響コンミスSさんの高校時代の友人というつながりがあるのです。

桐朋のホルン科は学年にひとりかふたり。
学生がいない年もあるそうです。
そんな希少な桐朋ホルン吹きの先輩、後輩が、偶然にも西響でつながっているとは
不思議なことに、みなさん、西響にご縁があったのですね。

音大時代の昔話に花を咲かせ、
先生たちの「そんなことしていたんですか~」という学生時代のマル秘思い出話に笑い転げていました。



イケメンホルン吹きのプロマイド風です。



現在、磯崎氏は阪急六甲駅近くで素敵なワインのお店をしています。


こだわりのワインがたくさん置いてあり、
お店のサイトにはワインと音楽の香りが満載です。

オンラインショップもありますので、遠方の方も是非ご利用ください!

(下をクリックしてください)

神戸六甲のワインショップ アンプロンプチュ

0 件のコメント:

コメントを投稿