2012年5月9日水曜日

第99回 定期演奏会


2012年5月6日 


小樽管弦楽団・西宮交響楽団 ジョイントコンサート4
西宮交響楽団 第99回定期演奏会


1000人近いお客様にお越しいただきありがとうございました!
お客様の数もパワーアップしてきました。

演奏会は聴いてくださるお客様あってのものです。

たくさんのご来場をありがとうございました!

午前中のリハーサル風景です。






開演前にはロビーコンサートも行いました。


ロビコン演奏後はプレトークで司会を務めるSさん。
大忙しです。
まずはソリストの大上氏の登場。


続いて指揮の佐々木氏のお話です。


バッハ 斎藤秀雄編曲 パルティータ第2番 「シャコンヌ」 



続いて、ヴィオッティ ヴァイオリン協奏曲 第22番

カデンツァはみんな聞き惚れています。
一楽章の終わりには拍手もありました。



休憩後はメインのブラームス 交響曲第2番

















アンコールは エルガー 「エニグマ」より「ニムロッド」でした。
暖かい拍手をありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿