2012年4月22日日曜日

第99回 定期演奏会 日曜日練習

4月22日 
合奏: 佐々木 宏 先生 ≪市民会館≫


本日は大荒れの天気予報でしたが、大したこともなく無事練習終了しました。

いつものごとく、3歩進んで2歩下がる。
先日、うまくいったかな?と思ったことができなかったりします。
調子が出てくるまで時間がかかるようです。

佐々木先生の一言:「交通整理をすると失われるものもあるんですよね。」

合奏でアンサンブルがかみ合わないと、それ以上の表現はできません。

演奏会まで2週間と迫ってきました。
最後の追い込み、しっかり頑張ります!

~~~~~~~~

さて、今日は久しぶりの午後練習だったので、練習後は「楽器をあごで挟む」メンバーで
食べに行ってきました。

そして、「楽器を膝で挟む」パートは弦セクリーダのTさんのお店「パスタハウス ハーモニー」を貸し切って新入団員の歓迎会。
小耳にはさんだ情報によると、そこではひとり5分の演奏をするそうです。
聞いてみたかったですね。






場所は阪急塚口駅すぐ塚口さんさんタウン3番館B1。
駅からすぐです。

おいしいパスタ屋さんですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿