2011年5月6日金曜日

第97回定期演奏会 Lesson 20

5月5日 市民会館 18:00~21:30 セクション練習

一部有志団員は午前から4時ごろまで兵庫県芸術文化センターでの楽器体験コーナー「音のどうぶつえん」に参加してから、移動して、途中でゴハンを食べ、練習に出席しました。
なかなかのハードスケジュールです。

弦セクションはお疲れの人も多かったので予定より早めに終了しました。

アキラさんの公演では「ビオラって目立たないけど、すごく大切なお友達なんだよ~」という内容の
寸劇が披露されていました。
西宮交響楽団もまだまだビオラのお友達を募集中です!




弦楽器はひと足先に終了しましたが、管楽器は最後まで熱心に練習していました。



0 件のコメント:

コメントを投稿